-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-02-25 11:14 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
寒い日が続いてますがリアは元気です♪( ´▽`)

先日、掛かりつけの動物病院に行った時に
先生から言われたこと

リアちゃんも、もう8歳かぁ〜
はぁ、8歳になるのか〜
そうかぁ〜〜〜
8歳かぁ〜
ワンコは早いよね〜

とシミジミと言われました(⌒-⌒; )

動物病院が出来た頃から毎月通って
手術や入院までしているから
先生の動物病院とともに歩んできている?リアだから余計に感慨深い?のかもしれないです

でも、ほんと、早いですね
2017022501.jpg 2017022502.jpg 2017022503.jpg



ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2017-01-21 11:38 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
2017.1.16でリアが8歳になりました!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

早いですねぇ〜
もう8歳

うちに来て早々ケンネルコフをこじらせて大学病院
 ↓
眼に角膜ジストロフィー発症
 ↓
飛び跳ね失敗で左後脚十字靭帯切断
 ↓
またまた飛ぶ跳ね失敗で右後脚十字靭帯損傷
 ↓
右耳に種君侵入

といろいろとありました(´・_・`)

でも元気に暮らしています
これからも元気で長生きして欲しいです

ではケーキをがっつくリアをどうぞ(*^_^*)
2017012101.jpg 2017012102.jpg 2017012103.jpg 2017012104.jpg 2017012105.jpg 2017012106.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2017-01-03 11:35 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
明けましておめでとうございます
今年もリアとリアブログを宜しくお願いします。
更新頻度は。。。(^◇^;)

リアは陽だまりの中
気持ちよさそうに
しあわせそうに
寝ています

今年初めてのお散歩中
前方に老夫婦がいました
人が苦手なリアだから
やり過ごそうと道の端で待っていたところ
がっつりと凝視され
おばあさんがおいでおいでと

リアは
「あっ、どうもどうも( ´ ▽ ` )ノ」
と挨拶に行ったところ

おじいさんに
「おぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
と揉みくちゃにされました(⌒-⌒; )

リアはびっくりして
ジー飛びついて抱っこのお願い

話を聞いてみると
4月までキャバリを飼っていたそうで
今も飼いたいけど
年齢のせいもあって飼えないとのこと
15歳で虹の橋を渡ったみたい

リアにもそのぐらい長生きして欲しいと思いました

最後におじいさんに
「ほらそっくりだよ!
可愛いなぁ〜
これは春から縁起がいい!!」
と言われました

なんだか嬉しくなった初散歩でした♪( ´θ`)ノ

2017010301.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2016-12-18 10:20 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
寒さが厳しい日もあったりして
冬に突入しました!!
日が短くなって
お散歩から帰ってくる頃には暗くなり始めていたり。。。
でもリアにとっては
このぐらいの気温がいいみたいで
子ワンコのように走り回って
楽しそう( ^ω^ )
いい感じなのかな??
2016121801.jpg 2016121802.jpg 2016121804.jpg 2016121803.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2016-11-20 10:15 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
すっかりマンスリー更新になってしまっているリアブログ(#^.^#)
リアは元気です
相変わらず右耳に種君を飼っていますが。。。

休日散歩も気温が下がってきて
暑くなくて良い感じ♪

お気に入りの変電所&墓地の周りを巡る里山コースにも
行けるようになって
尻尾ブンブンでお散歩しています

このコース、
変電所あたりで
たくさんの犬の吠える鳴き声がいつもするんです
まさかとは思うけど
リアの臭いに反応してではないですよねー
遠すぎるから
でももしかしたら。。。
2016112001.jpg 2016112002.jpg 2016112003.jpg



ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
