-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-25 11:46 | カテゴリ:リア姫
リアちゃん…
この間、大学病院に行くときに初オムツしてみました…(^^)



…初めてで、リアも暴れるからつけるのに苦労しました…
でもちょっと可愛い(^^ゞ
オムツの色はピンク系がよかったかな~
ネットで安売りのを見つけて買ったからね。
ブルー系しかなかった…(^^ゞ

大学病院へ行くのにキャリーバッグに入れるのも大暴れで抵抗されて
…大変でした…
大学病院…あんなに空いてるときもあるんだぁ~(゜-゜)
たまたまなんだろうけど驚くほどの空き方。

大学病院ではトライカラーのキャバが来てた(^・^)
なかなか可愛い♪♪
でもやっぱりリアちゃんより小っちゃかった…(^_^;)

体重測ってもらったけどなんとっ9.38kg

月曜日よりももちらろん痩せてるしこないだ大学病院に行ったときよりも痩せててびっくり(゜o゜)

目標の9.2kgまであとちょっと。
ダイエット効果がいきなり…
でもちょっと急激過ぎて体調が心配です(/_;)

でもウ○チは緩めなんです。
だからゴハンが多すぎてるようにも思えないんだけどなぁ…(/_;)
何が原因なんだろうか…(;O;)
やっぱり、抗生物質に影響される何かに原因があるのかなφ(ー"ー ) ウ~ン...



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/96-339cc8de
