2009-11-14 09:10 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
きのうは大学病院…行って来ました(~_~;)

朝から大忙しでイソイソイソイソ…
ただならぬ雰囲気にリアちゃんも目を白黒…

「どうしたの?バ~や?」
と言いたげなまなざし

でも何気にリアちゃんに

「今朝は忙しいんだぁ~リアちゃん。
これから”お出かけ”だからねぇ~」
とうっかり口を滑らせたら…

「!!!\(◎o◎)/
キャキャキャキャ~ン!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
と歓喜(?)、悲しみ(?)の雄たけびが

…し…しまった……(>_<)
それからはもう大騒ぎ(ーー;)
バーやに飛びつきつつ
リアちゃん、家の中を

ドタドタバタバタ…ズドドドドドドド…

そしてまたバーやのところに戻ってきて
追いすがるようにピョイ~ン!
何度も何度もそれを繰り返して…(-_-;)

「キャ~ン!!キャキャ~ン!!
ヒンヒンヒンヒン…ヒィ~~ン」

リアちゃんの顔を見ると必死の形相。

「えええっ?!\(◎o◎)/
ば~や、お出かけぇ~?!(;O;)
ちょっと待ってよっ!!
あたしのゴハンまだよぉ~~(;O;)」

きのは病院なので朝ゴハン抜きで行こうと思ってたんだけど
あまりの大騒ぎ振りに仕方なくゴハンあげました。

でも満腹になって
車内で吐いたりしても困るのでいつも朝あげている50gのうち30gだけ。
ところがそれでも大騒ぎ振りは治まらず(-_-;)

移動用のカバンを持って来たら
これまた大騒ぎで…(T_T)

かなり強引にリアちゃんをカバンに押し込めたんだけど
入れられたとたん

「クイ~ンクイ~ン…
ヒンヒンヒンヒン…(ToT)」

「バ~や…これはまさか…(ToT)」

タクシーの中でも泣きっぱなしで
運転手さんに

「おやぁ~?
リアちゃ~ん今日は珍しいねぇ~(^_^;)」
なんて言われる始末。
(↑よく乗せてもらう運転手さんだった)

病院に着いて車を降りると…
これまた感じるものがあるのか
さらにヒートアップで

「ヒンヒンヒンヒン(;O;)
クンクンクンク~ン(>_<)」

病院に着いた後もしば~らく泣いてました(/_;)

病院では…
きのうは9時に予約。
いつものように研修医の先生の問診を終えて
リアちゃんを預け…
リアちゃんが帰ってきたのが10時頃。

きのうは血液検査と糞便検査をした模様。
…結果は異常なし"^_^"
10時半過ぎに診察室に呼ばれて
11時には終わりました(^.^)

…はぁ~~…(~o~)
やっと…終わった~~\(^o^)/

きのうで大学病院通いも一応終わり(*^_^*)

ウンチがゆるい件は今後フードを変えて様子を見て
それでも状態が悪いようなら
電話してって先生が言ってました。

気管支炎の方は成長と共によくなっていくことを願うけど
小さい頃にこんな調子で患うと
何かの拍子にまた調子を崩すことが必ずあるから
そのときはなるべく早めに診てもらうようにって言ってました。

…でも一応区切りがつきました。
リアちゃんもお疲れ様でした_(_^_)_

これを機に健康わんこになってくれるといいんですが(^^)
そしてもう大学病院にかからないで済むことを願ってます。
麻布大学病院の先生方、本当にありがとうございました。
約半年の間、お世話になりました<m(__)m>
飼い主初心者の質問にも丁寧に答えてくれて助かりました。
うちに帰ってきたのが12時ちょっと前。
リアちゃんに追加で30gゴハンをあげて
バーやもゴハンを食べました。

ちなみに帰りのタクシーの中では、
リアちゃん、行きとは違って無言…
帰りの運転手さんに

「大人しいわんちゃんですね~」
と言われました…
いえいえ、ただ単にイジケわんこになっているだけですって(^_^;)

はぁ…いつもながら大学病院に行った日は
リアちゃんもバーやもお疲れ…(*_*)
リアちゃん…
早速ハウスで寝てまいた(-_-)zzz



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/88-6afe257c