2010-03-21 12:39 | カテゴリ:リア姫
ボケ犬君がリアの唯一の友達なんですが
あまりのお気に入りようでこのままでは命が危ない
とのことで、ジーやが新しいおもちゃを買ってくれました

その名も”土星君”←ジーや命名
かなりグロテスクなおもちゃ…
真ん中にいぼいぼ球体と周りがドーナツでおおわれています
ドーナツ部分は、かなり硬くプラスチックのようなもので出来ています
「土星君よりも木星君の方がいいじゃないの?」
「えっ、なんで?」
「土星は”試練”の星だよ。」
「じゃあ、木星は何なの?」
「木星は”幸運”だよ」
木星にはワッカがないじゃ……、あっ、あるね薄いワッカがあるらしいよね


「やっぱり、”土星君”でいいよ。ワッカは土星の方が有名だもんね」
「よっし、”土星君”に決まり」

でもこんな硬いもの気にいるのかな~
買った本人もちょっと怪しんでいるようです

リアにあげてみると
もう~、スゴイ興奮ようです

最初は怪しんでいましたが…
すぐになれて…
噛んでます…
噛んでます…
噛んでます…
アウアウ~…オオン~…アウッ!
とか言いながら
最初はジャレてたけど
その後は姫ベッドへ持ってきて
ガリガリッ…ガシガシ…グキッ!
とか…スゴイ音立てながら
喜々として噛んでます

予想外でした
こんなに気に入るなんて…
…驚きです
でも布モノと違って結構丈夫そうだしいい感じ
とは言っても…
既に物凄い歯跡だけど…
まさか歯が折れたりしないよね…o(^-^;)o ハハハ

ランキング参加しています

クリック、よろしくお願いします
[にほんブログ村 キャバリア]

こちらもよかったら、よろしくお願いします

[人気ブログランキングへ ]
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/8-b9a31a52