2009-11-29 11:38 | カテゴリ:リア姫
きのうは暖かかったので
今までの最長記録となる3時間のお散歩してきました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

まずは薬師池公園へGO!
リアちゃんとは2回目です。
紅葉が終わりかけですが天気がいいこともあって人が結構来ています。
ここの紅葉はキレイなんですよ。
四季を通じていろんな姿を見れてお気に入りの公園です。






でもリアちゃんは紅葉には興味なさそう(~_~;)


公園内を一回りしましたが、キャバリアはいません…
ワンコ連れは結構いましたが、やはり人気がないのかな~


次の目的地は、鎌倉古道というところです。
鎌倉時代に出来た街道らしく、今も昔の姿を残しているらしい場所があるんです\(◎o◎)/!


ここは山道っぽくなっていて
リアちゃんもざくざく気持ち良さそうに落ち葉の上を歩いていました。


次なる目的地は、野津田公園です。
ここはお気に入りのススキ台がある公園で
野球場、サッカー場、陸上競技場、バラ園、湿性植物園、アスレチック広場などなど
盛りだくさんの公園なんです。


陸上競技場は、町田ゼルビアっていうサッカー・チームのホームグラウンドらしいですが
一度も観に行ったことはありません(^^ゞ
陸上競技場を覗いてみると
リアちゃんはそこにあった消火器にビビッていました…


公園内をぐるりと回ってお気に入りのススキ台へ


途中の下り階段は、リアちゃんの脚の負担を減らすために抱っこで下ろしました。
でもリアにとってはかなり迷惑そうでしたが…


お気に入りのススキ台を後に家路につきました。



かなりの長時間散歩だったので
リアが心配だったんですが
全然平気だったようです(^O^)/

どのくらい歩けば、へばっちゃうの、リアちゃん?

★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/78-49be2eff