-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-30 21:34 | カテゴリ:リア姫
実はきのうも2時間半のお散歩に行ったんです(~o~)
さすがに二日連ちゃんの長時間散歩で
今日のリアちゃんは…
だいぶお疲れわんこの様子。

朝起きてからシッコもウンチも行かずに
すぐにベッドでグーグー…(-_-)zzz
ジーやとの朝のご挨拶時も多分ネムネムわんこでした(~_~;)

バーやがすぐ脇を通っても目も覚ますこともなく寝どうしでしたが
ゴハンのときはゴソゴソ起きだしてきてモリモリ食べてました(^^)

さてさて、きのうの散歩での出来事…
2時間を超えた散歩で家路についている最中におきました。

テクテク(グイグイ?)、ウチに向って歩いていると
「キャーン(;O;)」
と突然の鳴き声が…

振り向くと、そばを歩いていた年配のご夫婦が
「大丈夫?
わんちゃん、よそ見していて塀にぶつかったわよ…
顔をぶつけてたけど大丈夫かしら。
こっちを見て前を見てなかったからね~」
とのこと。

どうやら、リアちゃんはそのご夫婦に気を取られて
前方にあった塀に気づかなかったため
塀に激突したみたい(^_^;)

リアにダメージはなかったようで一安心ヽ(´・`)ノホッ…

でも穴があったら入りたかったよ~
よそ見して塀にぶつかるなんて
コントの世界だよ、リアちゃん"^_^"

まさに、
犬も歩けば棒(塀(^^ゞ)に当たる
だね~、リアちゃん…



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/77-e4d18a48
