-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-05 12:29 | カテゴリ:リア姫
きのうは天気がよくて暖かめだったので
以前から気になっていたドッグランに行ってみました。

希望のドッグランは
 予約が要らず ←予約が面倒(^_^;)
 無料で ←お財布にやさしい(^_^;)
 人(わんこ)が少なそう ←ビビリ(^_^;)
なところです。

そんな希望にかなったドッグランがありました(^O^)/

いずみ浄苑という霊園の中にあるドッグランです。
以前からキレイな霊園で、ペット用の墓地もあるということは知っていたんですが
まさかドッグランがあるとは知りませんでした。
しかも無料の!!
インターネットでドッグランを探しているときに偶然知ったのでした~

この霊園は小高い丘のうえにあり、ここら辺りの街の北部が一望でき
とっても景色がきれいなんです。
この中にまさかドッグランがあるなんて今まで全然知りませんでしたφ(。。;)メモメモ

ということで、ドッグランへ向って出発♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

霊園に入ってみると、ドッグランの案内もあって
本当にあったんだぁ~と一安心(^_^)/よかった よかった!

霊園の奥にそのドッグランがありました。
ドッグランは結構広め。
↑たぶん(^^ゞ初めてなもので…


水のみ場があって、水分補給とわんこの脚も洗えそう~
ベンチも備えてあるので、飼い主が休めます。(*^-゜)v♪ヤッタネ..V

ここは結構穴場かも知れません。
この日はリア以外に誰もいませんでしたぁ~
よかったぁ~(^。^;)ホッ!

他のわんことうまく絡めるか心配だったので
最初は貸切がいいかなぁ~と思っていたわけで(^^ゞ

当のリアは、呼び戻しがうまくできないということで
↑(x_x)☆\(^^;) パコッ!!
8mあるリードに付け替えてドッグラン・デビュー(^^♪

普段の短いリードと比べれば、自由が利くのでうれしそう☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ひとしきり走り回っていて満足げρ( ^o^)b_♪ランランラン♪








ボールか何か投げるものをもってくればよかったかな~
でもリアが興味を示さなかったりして(;一_一)

今度は他のわんこがいるときに来てみようかな~モジモジ(。_。*)))



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/74-b6e3d316
