2009-12-06 10:52 | カテゴリ:リア姫
食いしん坊のリア…
避妊手術のためダイエットして9キロ以下にしないとダメという先生…

というわけで一日二回の食事の量を
 朝 70グラム → 50グラム
 夜 60グラム → 50グラム
に減らしてみました

でもその直後からゴハンを食べた後で
床をペロリペロリと一時間以上舐め続け(-。-;)ナンテコッタ
コルクマットが一面濡れたようになってしまいました…

何度注意してもなおらないから
口淋しいせいなのかなって思って
おやつにハードタイプのガムをあげてみました(^.^)

ハードタイプにしたのはもちろん長い時間かけて食べさせ
床ペロペロをなくすためです。

最初は警戒して
これなんですか(・o・)ホォ
って感じでしたが

すぐに
なにこの美味しい食べ物はヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョナノラ
って感じでご満悦(^_^;)


ボリボリ、ガリガリ、ボリボリ、ガリガリ(^o^)(^-^)(^~^)モグモグ♪
って夢中で40分掛けて食べていました。

狙い通り(☆o☆)キラ~ン
床を舐めなくなりました\(^o^)/バンザーイ  

でもリアちゃん、かなりいっちゃってますよ(^m^) ウププ...
酔っ払いのオヤジに見えるよ、リアちゃん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/73-6e5e79df