2009-12-07 22:48 | カテゴリ:リア姫
困りました…Y(>_<、)Y ヒェェーーッ!
大喜びしていたガムです…

朝夜の1日2回、ガムをあげていました。
もちろん、リアは毎回食事が終わると
 あれ頂戴+( ̄▽ ̄)+ キランッ
 あれはまだ(^¬^) ジュルッ♪
 はやく~、はやく~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ うきゃきゃきゃ
って感じで
 目をまん丸で シッポふりふりで 舌チョロチョロで
待っていました。

そして1本ガムをあげると
取られないように自分の陣地(リビングの姫ベッド)へ持って行って
大事そうに食べてました▲('-'*)イタダキマース


でも何かおかしい(;¬_¬)アヤシイ…
そうです、だんだん完食までの時間が早くなっていったのです…

完食まで最初は40分
それが回を重ねるごとに
 30分→20分→15分→10分
と短くなっていました…

リアちゃん、あんたまさか飲み込んだりしていないよね~
あんなに硬いんだもんね~o(^-^;)o ハハハ

疑いながらもリアを信じていたら
朝ゴハンのあと事件は起きました\(◎o◎)/!

ガムを完食して2時間ぐらい経ったあと
リアちゃんが突然吐きました…||| ̄□ ̄)!

吐いた現場を見ると
な、なんと…
ガムが原型を留めたまま…
2/3の大きさで吐き出されているじゃあ~あ~りませんかぁ(#゜ロ#) ギョェェッ!

吐き出されたガムは、10cmぐらいありました…(・_・;)メガテン…
(写真はあまりの出来事なので撮り忘れました…)

あんた、よくこんな大きなもの飲み込んだね…
そして、よくどこにも刺さらず吐き出せたね…
お腹の中で刺さったらどうすんのよ
まったくδ(⌒~⌒ι) とほほ

もうガム禁止です(*'へ'*)プンプン

夜もゴハンをモリモリ食べてやっぱり物足りなさそうだった(-.-)
”ガム”をもらえるのを期待してる様子ありありで可哀想でした(T_T)
でももう怖くてあげられません(;O;)
あんなに長いまんま全く噛まずに
丸呑みなんだも~~ん\(◎o◎)/



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/72-2e91a22b