2009-12-08 21:44 | カテゴリ:リア姫
今朝は…しっ…霜~ぉっ?!(゜o゜)
そう霜っです~~\(◎o◎)/!?
早くも霜が降りました…

ヤバイです~~(>_<)
お外に出しっぱなしのハイビスカスちゃん…
いい加減ウチに入れてやらないと死んじゃう~(;O;)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑リアと関係ありませんが(^^ゞ

でも一日いいお天気でした~\(^o^)/
今日はきのうより気温は低かったものの
風が治まっただけ昼間はあったかく感じるかな…(^^♪

…と期待してたものの…

これが結構寒め…(゜-゜)

空気がひんやりしてて
「はおー…(;O;)
やっぱり冬だ…(;O;)」

そう思ってリアちゃんのお散歩にダウンジャンパーを着て行ったら
やっぱり暑い…(^^ゞ
お散歩はちょっとした運動です。
ほどなくして暑くて暑くて邪魔で邪魔で仕方なくなりました(^_^;)

そのリアちゃんのお散歩
今日も50分ほど行って来ました(^^)/~~~

部屋のお掃除終える頃から今日もリアちゃんソワソワソワソワ…

お散歩カバンの肩掛けヒモを引っ張ってバーやのところまで持ってこようと必死ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日も大喜びでお出かけしました(^・^)

さてさてお散歩コースの途中にいつも行っている動物病院があるんですが…
何故かリアちゃん、最近お気に入りで
前を通ると

「私ここ知ってる~o(-o)o((^。^))o(o^-^)o ワクワク♪
入りたいよ~ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
先生とお姉さんにご挨拶する~(/*^^)/ハッロ-!!」

とばかりにグイグイグイダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
中に居たお姉さんに笑われてしまいましたo(^-^;)o ハハハ

病院では注射されたり、いじくりまわされたりして
あまりいい思いしていないんじゃないの

前は入るのを嫌がっていたのに、何かいいことあったのかな~
私が知らない間に…φ(ー"ー ) ウ~ン...



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/71-767115f6