2009-12-10 22:25 | カテゴリ:リア姫
リアちゃんのお散歩…
ちょっとここいら辺のお散歩も飽きてきたバーや…。

今日もちょっと新開地を開拓です。

バーやとリアちゃんとのお散歩で初めて大通りを渡りました(~_~;)
…大通りと言ってもそんなに大きくはないのですが…

その大通りから一本入った道へテクテクテク

新しい土地は不安になるのかリアちゃんもちょっと落ち着かない様子。

今日は久しぶりに”ヒンヒン”&飛びつきピョンピョンしてました( 一一)
このヒンヒン鳴きとピョンピョン飛びは何なのかな~

お散歩の所要時間は今日も1時間ほど。

ところで…
お散歩の途中で今日は事件がっ!(゜-゜)

工事中の道路があって片側通行になっていて
車の交互通行の道がありました。

警備員さんが出て交通整理をしていたんです。

バーやとリアちゃんがその工事中の道路に向って歩いていると
…妙な視線が(☆o☆)キラ~ン

前方にいた警備員さんがずっとこっちを見ています(・_・)ジーッ

なになに(^^♪、警備員さんたら…
リアちゃんに見とれてます
(もしかしてバーやに?(^^ゞ←はぁ?)

そして事件は起こりました(~_~;)

もちろんそんなだから交通整理もし忘れて
警備員さん、車が通ったのに気が付かず…

なっ…なんとっ!

反対側からも車が…

警備員さんが
”あっ、あぁ~~”
と叫び声が響いた後

キィキィキィーーー、ドーン
車が正面衝突 キャー! ビックリ! (*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

どちらもスピードあんまり出してなかったし
早い段階で”マズイ!”と気がついたらしく
急ブレーキかけたからそれほど大きな事故にはなってなかったみたいだけど
驚いた~~~(゜o゜)

リアちゃんも聞き慣れない音にシッポインで腰抜かしてました(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!

しっかりしてくれ…
…警備員さんよ~(;一_一)
もしかして首になっちゃったかな~

でも本当に気の毒なのは両車両のドライバーさん。
一方はタクシーだったんだけど乗ってたお客さんは大丈夫だったのかな??

…もしかして…

私達たちにも責任ある??
魅力的なメスわんこ2匹ですから…?(^'^)
(「…リアちゃんはね…(-_-;)」
↑ジーやの心の声)


冷や汗が出ているように見えないですね↑。。。失敗です(/_;)

★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/70-c158fbcc