2009-12-12 09:52 | カテゴリ:リア姫
今日はいい天気でお出かけ日和です(*^。^*)
でもきのうのお話を(~_~;)

きのうはいっぱいいっぱい雨が降ってました…
…寒かったし…
天気予報もたまには当たるもんと思いました(T_T)

朝からお天気よくなかったから
リアちゃんのお散歩攻勢が恐怖だったんだけど

お掃除終える頃のいつもみたいなはじけぶりは見られず
何となく遠慮がちに

「…お散歩…行くよね?(・・;)」

とバーやを見上げるから

「リアちゃん…
お外見てごらん…」
(と言ったらホントに窓の方を見た…偶然だと思うけど)

「今日は雨降っててお天気悪いから
”お散歩ナイナイ”なんだよ…(/_;)」

そういってリビングの掃きだし窓を開けてやったら
お外の匂いをクンクン嗅ぎつつ
網戸やサッシについた水滴をペロペロ舐めて
シッポたらりんこ…(;O;)

…どうやらわかった模様(←多分(^_^;))

おとなしくリビングの姫ベッドで”渦巻きパン”のポーズで
”シュン…”としてました(~_~;)

「でも今日はしょうがないんだよ…
リアちゃん(-.-)
お天気悪いんだもん…
こういう時もあるんだよ…」

ってリアちゃんに言い聞かせてたけど
…わかってないんだろうなぁ~…(~_~)



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/69-86b754c1