2009-12-13 12:29 | カテゴリ:リア姫
きのうは暖かくて天気がよかったです((o(^ー^)o))♪
ということでまったり3時間ほどお散歩に出かけました(・o・)ホォ

暖かくてとても12月半ばとは思えない陽気でした(^。^)
気持ちがいいですねぇ~
こんな陽気だと(*^0^*)アハッ
一点、今日は寒く風が強めですが…

きのうのお散歩中に、
な、なんとぉ~~
リアが初めて吠えましたキャー! ビックリ! (*゜ロ°)ノミ☆(;>_<) バシバシ

まだ行ったことがなかった近所の公園に立ち寄ったときのことです。
丘の上の遊具付近には誰もいません。
ブ、ブランコが空いている(☆o☆)キラ~ン

こんなチャンスは滅多にない
の、乗ってみるしかないでしょう~(〃∇〃) テレッ☆
っていうことで乗ってみました。
いやぁ~、やっぱりブランコはいいねぇ~
周りに人がいないと恥ずかしくないからいいねぇ~
ハイジのブランコに一度乗ってみたいなぁ~
でも、高所恐怖症だから死ぬ思いかも~(・_・D フムフム
などとくだらないことを妄想しながらブランコをこいでいました~(^-^)~ ふらふら ~~

悦に浸っていたらリアが近づいてきました。
な、なんか様子がいつもと違います。
シッポタラリです。


そ、そしたら
いきなり
う~、ワンワン
うぉ~ん
と大きな声で吠え出しました。

そして脱兎のごとく逃走…ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛


その後は、
 シッポタラリで近づく→大声で吠える→逃走
の繰り返しヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

普段、外では吠えたことがないリアも吠えることがあるんだぁ~
と妙なところで関心(^◇^;) ホエ~ッ 

でもブランコの何がそんなに怖かったの、リアちゃん



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/68-f726fe87