-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-04-30 11:03 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアはここしばらくスリムワンコ
7.3kgあった体重が
2月には7kgをきってしまってびっくり!!
冬にごはんの量を増やさなかったからかな
と思い、ごはんの量を増やしたけど
3月の病院での体重測定でもほとんど変わらず(+100g)
もう少しごはんの量を増やして
4月の病院での体重測定では変わらず。。。
念のため、血液検査をしたけど
問題なし!
なぜだろう??
いいウンチもしているし不思議です
先生からは、
このごはんの量でしばらく様子を見ましょう〜
ということになりました

体重減、謎です(ー ー;)
2017043001.jpg 2017043002.jpg 2017043003.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/675-6505e1f9
