-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-14 21:44 | カテゴリ:リア姫
リアちゃんにはなかなかお友達ができません(ノ_・、)グスン
最近はお散歩中に出逢うわんこに吠えられたり、うなられたりです…

でもきのうのお散歩では友好的なわんこがいましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

お散歩していたら前方にトイ・プー(1わんこ)とマルチーズ(2わんこ)がいます。
うなられるか吠えられるかするんだろうなぁ~と近づいてみると
なんと\(◎o◎)/!
どちらでもありません

どうもどうも( ^^)ρ( ^^)ノ イラッシャーーイ♪
って感じで匂いを嗅がせてくれます\(^o^)/バンザーイ  

飼い主のおふたりも親切にも
前飼っていたのがキャバリアだったのよ。
このシルキーヘアの手触り、思い出すわ~
キャバリアはやっぱり毛触りが違うわ~
といって撫でてくれてリアも嬉しそう(*^0^*)アハッ

このようにお散歩の前半は良かったのですが……

長時間お散歩も終わりに近づいたころ
前方にパピヨンがいました。

今度も大丈夫かな~って近づいていったら、
 いきなり
 う~、ワンワン
って吠えられ危なく噛みつかれそうに…

リアの見事な反射神経で事なきを得ましたが、
直後リアちゃんは、
ひん~、ひん~、ひん~ 
↑泣き声:たぶん”怖かったよぉ~”と言っていたと思う(^^ゞ

ピョ~ン、ピョ~ン、ピョ~ン
↑飛びつき:たぶん”だっこぉ~”と態度で表していたと思う(^^ゞ
が始まり、進みません。
ムリに引っ張ろうとすると座り込んで、
 もう怖くて腰が抜けて
 抱っこしてくれないと動けないわ
とばかりに自己主張です(;´д`)トホホ

仕方ないので、ジーやとバーやで交互に抱っこしてお散歩続行…
でもリアは8キロ越えの巨体…
リアちゃんはご機嫌ですが、こっちは腕が棒のように…(/_;)

しばらく抱っこしたら機嫌が直ったみたいで、
抱っこしなくても自分で歩くようになりましたヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

ほんと甘えん坊なんだから、リアちゃん( ∇)ウフフフフ



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/67-a167d121
