2016-09-03 11:32 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
早いもので9月になりましたw( ̄o ̄)w
セミの鳴き声も日に日に少なくなってきている感じがします
今年もセミに興味を持っていたリア
なんとか食べることに終わることができそう〜
昔ほど興味がなくなったってことはないですけどね(;゜0゜)

晩夏の中でもお日様は強烈!!
そんな中、リアはベランダへ日光浴に出かけます。
エアコンの効いた部屋の窓をコンコンコン
「開けなさい。日光浴に出かけるわ」

無視していると
窓をドーーーンと一蹴り!
開けてやると
ベランダに出て日光浴です
暑い中、気持ちが良さそうに溶けていますヽ(´∀`)ノ

で少しすると
窓をコンコンコン
「開けなさい。戻ってきたわ」
無視しているとやっぱり
窓をドーーーンと一蹴り!
「はぁ〜、暑くて気持ち良かった!
ちょっと涼むわ〜」
とエアコンが効いた室内でクールダウン

でしばらくすると
「体が冷えてきたわ
日光浴に行こっと!」
の繰り返しです

かなり面倒くさいぞ、リアよ
2016090301.jpg 2016090302.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/666-b8103f83