2016-01-30 10:47 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
早いもので新年明けてもう1月も終わりになりそうな時期
お久しぶりです
今年初のブログ更新です(^^;;

リアの耳には相変わらず「種くん」がしっかりと鎮座(;д;)
先生もいろいろと取ろう努力してくれましたが。。。
最近は諦め気味で

「炎症も無くなったし
リアちゃんもだいぶ慣れたみたいなので
このまま様子見しましょう。。。」

ということになりました(;゜0゜)
なかなか難しいみたいです

リアはというと少し耳を気にしていることもありますが
普通に元気です(*´∀`人 ♪

あっ、1/16に7歳の誕生日を迎えました!
おめでとう、リアっち\(^o^)/
2016013001.jpg 2016013002.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/654-d91c7905