2015-12-29 10:13 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
行ってきました病院に。。。
やっぱりまだありました/ _ ;
しかも状況は悪化しているみたいで
種に付いていた細菌が耳の中で悪さをして
中がタダレ始めたみたい
(。>(ェ)<。)エエェェェ

薬での耳の消毒に変わりました
先生からは
「いよいよ、決める時期が来たかもしれない
年末なので耳の中の消毒を続けて
年明けにどうするかを決めましょう」
と言われました

先生としては全身麻酔をしても
うまく取り出せるかわからないので
なるべく全身麻酔は避けたいみたい(´・_・`)
耳の中が小さいから器具を使って取り出せるか自信がないとのこと。。。
前にやったときは大型犬で器具を使うスペースがある耳だったみたいなので(;_;)
よっぽど自信がないのか
「膿で押し出されないかな。。。」
とも(;゜0゜)

年明けまで耳に消毒用の薬で治療します
そして年明けに診てもらって。。。

耳以外は元気いっぱいなのが救いですo(^▽^)o
2015122901.jpg 2015122902.jpg 2015122903.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/653-20d42915