2015-11-29 09:29 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
……病院
行って来ました
病院入った瞬間に腰を抜かし尻尾イン
ここまでの感じは今まで無いぐらい((´・_・`)

ワンコが3匹ほどが診察待ってる状態で
こないだほど混んではいなかったけど
そこそこの待ち時間で
リアっちのあまりの恐怖ぶりに((((;゚Д゚)))))))
待っていた
待合室の飼い主さん全員に
「大丈夫だよ~」
とリアっち
励まされてました(ー ー;)

診察室入って診察台に乗せたらば…
リアっちの表情を見た先生の顔が
一瞬にして曇って
「ああ‥…
リアちゃん…(;゜0゜)」
こっちから顔は見えなかったんだけど
一体どんなお顔してたのよ…(。>(ェ)<。)エエェェェ

そして先生が
お耳に器具を入れたらば
「ひゃ
きゃきゃきゃあ
ああああ~~っ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー」

あんまりな
リアっちの反応に先生一瞬たじろいで
身を引くと
「リ…リアちゃん…
まだ
何にもしてないよ…(T . T)」
とドン引き ○| ̄|_

植物君は相変わらず耳奥に鎮座してたんだけど
リアっちの今日のその様子に
今日は投薬も水攻めもナシ(^^;;

先生曰わくリアちゃんの精神状態を考慮して
治療はちょっとお休みして
様子見する事に

家で点耳薬は使いつつ
再来週また様子を診せに行くことになりました

爪きり&肛門腺絞りしてもらって
診察室出たんだけど
リアっち…
なかば死んだような感じの憔悴ぶりでした(T_T)

家に帰って来てからは疲れ果てた様子で
倒れ込むと
そのまま
グーグーグーグー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

よっぽど
怖かったんだぁー

何にもしなかったんだけど
恐怖に耐えてよく頑張りました\(^o^)/
2015112901.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/651-60e214f6