-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-16 22:32 | カテゴリ:リア姫
ううう~~(ー_ー)!!
リアちゃん…
またしてもやってくれた(・へ・)

普段ジーやがお出かけした後
リアちゃんの朝ゴハンの時間までそそくさと階下で
お洗濯やら階下のお掃除やらを済ませているバーや…

いつもならバーやがごみ捨てに行って…帰ってくると…
ベッドから”すたたっ…”って出てくるリアちゃん。

それまではおとなしく姫ベッドで待っててくれるんだけど
今日はどうしたのかお掃除開始直後からすでに階段上で待ってました(゜-゜)

「リアちゃん…
”お仕事”まだこれからなんだよ。
もうちょっと”ハウス”で”ねんね”して”待ってて”ね。」
とバーや。

ところがほどなくして2階から
”ガサガサ…ブチッ…クチャクチャ…”
…っとなんか不穏な音が……
そう…食ってます…

きのうやっとウチの中に取り込んだ
ハイビスカスちゃん……

ちょうどリアちゃんの背丈ほどのところに生えてる葉っぱは虫でも食ったみたいに
半分しか残ってない(-_-;)


…何度言ってもやめないよねぇ~(ーー;)
…何度も2階に戻っては
「リアちゃんっ!
ダメダメダメダメーーッ!!」

それだけでも”プンプン”
…だったのに突如とっても静かに……

…でもなんか…

イヤ~~な予感がして
そーーっと2階に戻って覗いてみると…

トイレの中で
”クチャクチャクチャクチャ…ペロッ…”
っと満足そうなリアちゃんの姿。

「あっ~~~\(◎o◎)/!!」
…またですかっ?!(>_<)
…また食ったんですかっ?!(;O;)
…しかも”完食”ですかっ?!(ToT)

トイレシートにうっすら残ったウンチの跡。
まだ今朝は(ついでに夕べも)ウンチしてなかったから
ちょっと心配ではあったんだけど
食後にするだろうと予測してました。

…甘かった……(;O;)

そして…
その後から予想通り
…吐いてます……(T_T)

落ち着くまでゴハンやれないじゃないか…(-_-)

バーやに怒られたし
そんなこんなでバーやが不機嫌なのがわかるのか
ゴハンの催促することもなく

”シュン…(/_;)”
…としてました。

ちょっと可哀想な気もするけどいい加減やめてくれないかな
リアちゃんよっ!!(ー_ー)!!

あっ、リアは今日で生後11ヶ月になりました(^O^)/C□☆□D\(_)カンパーイ!  



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/65-1f71df17
