2015-11-17 23:32 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
耳の植物の種ですが、
リアの耳をブラッシングしていたところ
ブラシに↓が付いているのを発見!!
2015111701.jpg
ジーや曰く
「散歩中に耳の中で見たのにそっくり!」
バーや曰く
「先生から聞いたとおりの形だぁ〜。微かに耳の中に見えたのに似ている」

でも、乾燥しているんですよねー
あれだけ、耳に薬を入れているのにちょっと腑に落ちない気も(^^;;
たまたま、体に付いていた種が耳に付いただけなのかも。。。
2015111702.jpg
耳の中の種が出てきたのだったらいいのですが(^ ^)

真相はいかに!
週末を乞うご期待!!


ランキング参加しています
あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/649-48f6eb86