2015-08-30 09:55 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
天気が悪く気温が低めの日が続くリア地方
昨日はお散歩に行けたけど
今日はどうかなぁ〜
無理かもしれない。。。(ー ー;)

少し前になりますが
だいぶワンコくさくなってきたので
リアをキレイにお洗濯シャンプーしました(^_^;)

シャンプーが大嫌いなリアは
シャンプーの準備をしている時から
ソワソワソワ
いざ準備ができてお迎えにあがると
ワン!
と抗議の吠えをして
スヌーピー小屋へ避難(^_^;)
小屋からズリズリズリっと引きずり出されて
シャンプーへ♪( ´▽`)

シャンプー中は恐怖で?震えながら耐えていましたが
終わった時には怒りでプンプンなお顔に(^_^;)
そして身体を拭こうとしたらベランダに出してあった
小型姫ベッドに避難??
戻ってきません
いくら呼んでも(ー ー;)

「もう〜
私、怒っているんだから
こんなことするなら言うこと聞かないわo(`ω´ )o」
ってストライキ??

でもジーやがベランダから見えるところから姿を消すと
血相を変えて
「家に入れて!!(O_O)」
と窓をガシガシガシ

たわいないね、リアっち( ^ω^ )
可愛いね、リアっち( ^ω^ )
2015083101.jpg 2015083102.jpg 2015083103.jpg



ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/641-dc47370d