2015-08-02 13:03 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
暑い日が続きますね〜
溶けそうです(^_^;)
ワンコには本当に辛い季節。。。
冷夏、どっかに行っちゃいましたよね(ー ー;)
暑いといえば
サマーカットにしているワンコもちらほらと
リアはサマーカットしていませんが。。。

先日毎月恒例の動物病院に行った時のこと
呼ばれて診察台にあがったとき
先生が開口一番

先生:「リアちゃん、サマーカットにしてもらったんだね
暑いもんねぇ〜
よかったねぇ〜」

リア:ギロリと先生を睨み(*`へ´*)
私:「いえ、サマーカットにしていないんですけど。。。」

先生:「えっ。。。
そ、そう。。。~_~;
毛が短くて
サマーカットにしなくても涼しいね
よかったね(ヤバ)」
と微妙なフォロー。。。

先生とは5年以上の長い付き合いで
毎月通っているのにね(^_^;)

でもリア、
キャバリアにしては毛が短いです(ー ー;)
他のキャバちゃんと並ぶとよくわかりますが
モコモコ感がない。。。
短毛キャバかな(^_^;)
夏はいいけど冬は寒い??2015080201.jpg 2015080202.jpg 2015080203.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/638-0d3baefd