-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-25 11:25 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
暑いですねー
冷夏はどこにやら(ー ー;)
日中はとても暑くてお散歩に行けないから
朝、お散歩に!
それでも暑い。。。
お散歩すると汗だくの人間&舌ハァハァのワンコの出来上がり(^_^;)
暑いーーー

朝のお散歩で巨大キノコを発見!
あまりの大きさに写真を撮っていたら
リアも興味をもって
「わたしも見る〜」
って感じでした

食べないか心配でしたが
匂いを嗅いだら気が済んだみたい(^_^;)

食べたらおいしいのかな??
2015072501.jpg 2015072502.jpg 2015072503.jpg 2015072504.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/637-2a9febd3
