-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-19 11:21 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
暑い、暑い、暑ーーーい ですね
当初、冷夏って話だったような気がしますが
梅雨が明けていない今から猛暑の予感(ー ー;)
エルニーニョの影響でこのあと冷夏になるのかな??

リアにとって暑すぎます!
もう昼間は危険な感じ
エアコンガンガンつけて
暑すぎる時はお家でお留守番ワンコ
悲しいお顔をするけど仕方がないよね
冷夏ならチャンスありかな、昼間のお散歩
でもどうだろう〜
天気予報、特に長期予報は当たらないから…
2015071901.jpg 2015071902.jpg 2015071903.jpg 2015071904.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/636-546129f4
