-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-17 12:09 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リア、昨日で1/16が誕生日でした🎁
おめでとう!
6歳になりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早いですね〜
もう6歳かぁ♪( ´θ`)ノ

うちに来てすぐにケンネルコフにかかり大学病院通い
しばらくは元気ワンコでしたが
一昨年、元気過ぎて十字靭帯断裂で左後ろ足の手術
やっと治って良かったと思っていた昨年は抱っこしてもらおうとして失敗し
右後ろ脚の捻挫?でロバートジョーンズサポーターでしばらく過ごし
そう言えば目も角膜ジストロフィーだし。。。
結構いろいろやってますね。
これからどうなるかなぁ
元気で長生きして欲しいです(-。-;

お誕生日プレゼントに久しぶりにオモチャをあげました
かめさんでしたが、あっという間に破壊され
一時間もしないうちに
さようならぁ〜

今晩は、ケーキでお祝いしようね*\(^o^)/*
2015011701.jpg 2015011702.jpg 2015011703.jpg 2015011704.jpg 2015011705.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/624-58870551
