2009-12-20 13:26 | カテゴリ:バウリンガルボイス
バウリンガルボイスが届きました(^。^)
さっそく開封+( ̄▽ ̄)+ キランッ


ファーストインプレッションを載せますヾ(^_^; オイオイ…ちょっと偉そう…

結構大きい…
こんなのを首輪につけるの ほんとに?(¬з¬)  
リアちゃん、おとなしく付けてくれるかな~(ー"ー;)ウゥ…ム

親機も結構大きくて分厚い…
定価って19,950円だよね……


まずは子機を首輪に取り付けて
リアに首輪を付けてみました。

予想に反してそんなに嫌がってません
一安心(^_^)/よかった よかった!

親機の電源を入れてっと。
すぐに子機とつながりました。

「同時通訳モード」にすると鳴いたら通訳されると説明書に書いてあります。

どれどれ、同時通訳モードはこれかな
スタンバイになりました。

後は、リアが鳴くのを待つだけです。

さあ、リアちゃん、鳴きなさい!
 :
 :
 :
 :
当然、そんなに都合よく鳴くわけありません…
5分が経過したところで親機が
 ヒューン
と音を立てました\(◎o◎)/!

なんだっと説明書を読むと節電モードで自動で電源が落ちたようです。
なあ~んだ、電源を再投入してっと。

さあ、リアちゃん、鳴いてみて、お願い(^人^)、オネガイッ!
 :
 :
 :
 :
やっぱり、鳴きません…(;´д`)トホホ

もともと、リアは普段鳴かないからね~
えっ、だったら買わない方がよかったんじゃないのって
ごもっともです ヾ( ̄o ̄;)ォィォィッ

そんな時、親機に反応が ( ゜o゜;)ハッ

”解析中”との表示がでています。

なんで、なんで?

リアは鳴いていないのに…
結果は”解析不能”でした…
ただ単に子機のマイクが何かぶつかった音を拾っただけのようでした…

しばらくしたら、ヒンヒン鳴きが始まりました。
お散歩の催促のようです。

しめた~、これはチャンスとばかりに親機を見つめます。
 :
 :
 :
む、無反応……

また、ヒンヒン鳴きがv(^o^)v
チャーンス
 :
お、おっ! 「解析中」の表示が出ました\(^o^)/バンザーイ  
 :
 :
結果は (ちょっと解析まで時間がかかるようです)
 :
 :
「解析不能」
 :
残念(@´_`@)
バイリンガルボイスはヒンヒン鳴きには対応していないようです…

ファーストインプレッションは…

う~ん、無駄買いだったかも…
でも半額以下だったので被害は少なかったかな~
です。

もう少し使ってみて、またレポートしたいと思います。
お楽しみにね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
↑誰も楽しみにしてないって\(- -;)モシモシ~ッ!?



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/62-ac53d3db