2014-12-14 10:40 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
早いものでもう師走
あっと言う間ですね
リアも先日病院に行ったら先生に
「リアちゃん、お顔に白いものが増えてきたね😁」
って微妙な言葉が😂
そう言えば、脚を怪我して入院し退院した後に病院に行った時も
「リアちゃんはご飯の事しか考えてないのよね😁」
とその先生に言われたっけ😅
確かにそのとおりかもしれないけど。。。
でも、この間、お散歩中に
突然リアが
「むむむっ!!」
「何かあるわ😤」
「ここよ!」
と茂みに顔を突っ込みました
これは何か嫌な予感とリアを引っ張り出すと

お目目真ん丸でお口に春巻きを加えたリアが!(◎_◎;)

なんでこんなところに春巻きが😅

即取り上げてポイしました
リアは
「あ〜あ、横取りされちゃった😡」
と不満そうな感じでした^_^;

やっぱり、ワンコだねぇ〜
鼻が効きます
でも毒でも入っていたらことだから
気をつけないと

2014121401.jpg 2014121402.jpg 


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/618-7f71cf78