2014-09-23 10:24 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日は秋晴れ!
いい天気です。
ご覧のとおり休みの日は俄然と元気いっぱいのリアですが、
2014092301.jpg 2014092302.jpg 2014092303.jpg 2014092304.jpg 2014092305.jpg 2014092306.jpg 2014092307.jpg

でも休みが明けると別犬になったようにテンション
きのうも
「リア~お散歩行くぅ~?(^^;)」
とお誘いしたら・・・
それまで
ワシャワシャしてたのにもかかわらず・・・
「・・・え・・・・・・( ̄▽ ̄)」
と固まり・・・
のっそぉ~~~とその場に
ぺたりと座り込み・・・
お耳ペチャリで超緊張の面持ち( 一一)
「・・・い・・・行ってみる?(^^;)」
と再度お誘いしたら
「・・・うん。」
とトイレに入ってシッコしゃーーーぁ。
”行く”ってトイレじゃないってばっ!(一一")
トイレにお誘いしたわけじゃ
ないんですけどっ?!"(-""-)"
・・・ひょっとして
聞こえなかったフリですか?( ̄д ̄)

という感じでモードが切り替わります"(-""-)"
何故なんでしょう??


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/612-c5c75122