2014-08-23 12:18 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
夏も終盤に差し掛かってきましたね
でもまだまだ暑~~~い日は続いて
セミの鳴き声も相変わらずです(^^;)

セミと言えば
毎年リアのセミ喰いのお話をブログに
載せているのですが、
今年は。。。

そうなんです、あまりセミに興味を持ちません
たまに目の前で見つけると
食べようと?しますが

去年までみたいに
《セミ、セミ、セミはどこ!
どこにいるの、クンクンクン!
いたぁ~
とりゃー
パク
ムシャムシャムシャ
キャー、出しなさい!
ちぇっ!》

ということが全くないんです\(◎o◎)/!

歳をとって
大人になって
落ち着いてきたのかな~
ちょっと寂しい感じもします。。。

でも夏バテもせずに元気に過ごしているから
いうことなしかな(*^▽^*)
2014082301.jpg 2014082302.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/610-ffdcb1d6