2009-12-21 23:30 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
近所の動物病院のところに行って
また今月もリアちゃんの”肛門腺絞り”
してもらってこないとっ…
…と思ってたんだけど

明日は病院お休みだし
あさっては祭日でお出かけしにくいだろうし
木曜日は用事があってバタバタだろうし
金曜日は微妙に雨マークがついてるし…

…はしょはしょ…はしょはしょ…
…というわけで(?)

早いとこ行ってきちゃおうと思って
早速今日行ってきました(^^)

当のリアちゃんはそりゃあもぉ~
やっと念願の病院に入れて大喜びっ!!\(^o^)/←多分

毎日のようにお散歩中に病院前を通るたびに
リードをグイグイして
”ふんぬぅ~~”と
絶対動かないと踏ん張りながら

「入りたいよぉ~入ろうよぉ~(;O;)」と
「ヒンヒン…クンクン…(;O;)」

やっと今日病院に入れたものの
今度は診察室に入るのを待ちきれなくて
待合室でヒンヒンヒンヒン…(;O;)

順番が来て下に降ろしたら
自ら進んで”シッポぴーん”で
入って行きました(^_^;)

肛門絞りをしてもらいましたが
先生に怒られました…(;>_<;)ビェェン

体重を量ると 8.7キロで
先月よりも -0.5キロでした。

「急激に落としすぎです(x_x)☆\(^^;) パコッ!!」
「このぐらいの体重でちょうど良さそうなので
今後は体重を維持するように!」
って…

リアちゃんがお散歩のたびに病院に入りたがったのは
「先生、先生、ちょっと聞いてくださいよ。
これだけしかゴハン貰ってないのよ~( i ◇ i )
体重もやせちゃって困っているのよぉ~
先生からバーやに言ってやって頂戴」
と先生に相談したかったせいかも\(>。<)ナンデヤネンッ!

避妊手術の件も相談したら
手術後は3日間入院だって…
リアちゃん、耐えられるかな~
もしかして帰りたくないとか……言うのかな。゜゜(´O`)°゜。

病院を出て…
その後お散歩にGO!!(^・^)

今日は50分ほど
行って来ました(^^)

今日もリアちゃんははじけまくりで
喜びを押さえきれないのか
時々突然小躍りしながら
”タタタッ…”っと小走り(*^_^*)


この寒さにもめげず
元気にお散歩にお出かけしてきました(^○^)
ウチに帰ってきてから
何度か起きてきて活動してたものの
月曜日は多少寝不足気味なのか
よく寝てました(^^)

イビキをかきながら
姫ベッドに埋もれてね(*^_^*)


※追伸
バウリンガルボイスのレポートはしばしお待ちをo(._.)o ペコリッ!

★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/61-01750a01