2014-06-08 10:37 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
天気が悪かった昨日、
リアの足のトリミングをしました

今回もまた面白い( ̄▽ ̄)
ちょっとキモカワイクなった感じに
リアも
・・・気にしてます(^^;)
・・・今回も(^^;)
「はぁ・・・
なによ、コレぇ~~(;O;)」
「みっともないったら!(;O;)」
「せ~っかくいい感じに伸びて
ゴージャスな足になったのに~(;O;)」
「早く伸びないかなぁ・・・(/_;)」
って感じ?(^^;)
確かに随分思い切って切った感があるんだけどね( ̄▽ ̄)
でもビックリするくらいすぐ伸びるもんね(^^;)
ちょっとの辛抱だよ、リア( ̄▽ ̄)
2014060801.jpg
2014060802.jpg
2014060803.jpg



ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/604-08a02fb0