-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-23 10:44 | カテゴリ:リア姫
先生に怒られたので…
食事の量を増やしてみました…

…そうです
……予想通り(?)
………急激に増やしたみたいで
…………吐きました(;O;)
……………すべてを。。。

お散歩から帰ってきて
疲れたよね、オヤツあげようね~
と買っておいた

 角切りジャーキー(チーズ入り):ペッツルート ×5個
をあげました。

バーや、どうしたのq(゜O゜)p OH!!
何かいいことあったのぉ~
やった~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
と大喜びであっという間に完食。
 :
 :
 :
そして夜の食事の時間

今日はいつもより多くあげようね~
といつもは50gを60gにしました。

もちろん、大喜びであっという間に完食。
ただ、きっとリアには量が増えたことがわからなかったに違いない(^_^;)

でも物足りなさそうに床をペロペロペロ…

リアちゃん、今日は特別にガムをあげるよ。

えっ、え~。
何、何、ガムですかぁ\(^o^)/ワーイッ!
バーや、気でも狂ったのぉ~
こんなにサービスがいいなんて
先生に訴えた甲斐があったわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
と思ったに違いない。

ということで先日りぼんさんに教えてもらったペットキッスを1本あげました(^。^)
もちろん、シッポが取れちゃうぐらいシッポをフリながら完食。

ペットキッスは噛んでいる適度に割れるので
丸呑み危険がなくていい感じ(^^♪
りぼんさん、いいものを教えてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

 :
 :
 :
異変はその2時間後に…
リアが急にウロウロし始めました。

な、なんか様子が変です…
ちょっと苦しそう…
 :
 :

動きが止まりました
ま、まさか…
 :
 :

は、吐きました\(◎o◎)/!
すべて、吐いちゃったようですT(;_;)Tオテアゲェ

おやつにあげた角切りジャーキーがそのままの形です。
ドッグフードもほぼ原型をとどめています。
量が多くて消化し切れなかったようです(/_;)


ごめんね~リアちゃん。
馬鹿な飼い主で。
これからは気をつけてあげるね~
許してね」\(_ _。)ハンセイ…



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/60-cd04d11c
