-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-05 12:23 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうは、リアの5回目のセカンドバースデーでした(*^▽^*)
2009年の昨日、とあるショップから家に連れてこられたリア
色々とありましたが
元気にこの日を迎えることができました。
最近は元気すぎて、脚の怪我が怖いです(^^;)
後ろの二本に加えて
前足も怪我しそうになったGW。。。
大事には至らず良かったけど
歩けなくなったら困るからね(^^ゞ
きのうはいつものようにワンコ用ケーキでお祝いしました(^O^)/

ところで、日本ではセカンドバースデーって言いますが
”2歳の誕生日”
ですよね、英語では?
じゃあ英語では何というかちょっとググってみまたところ
「Happy Barkday!」
って言うみたいです。
辞書には載っていないので、自信は無いけど。。。(^^;)
(知っている人がいたら、教えてください<m(__)m>)

Yesterday was her 5th Barkday, which was the 5-year anniversary of the day we adopted her.
Five years ago yesterday we headed out to a pet shop to pick her up.
We have lived happily ever since.

2014050501.jpg 2014050502.jpg 2014050503.jpg 2014050504.jpg 2014050505.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/599-0f995840
