-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-13 11:59 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
春ですねぇ~
桜はだいぶ葉桜になってしまいましたが
御散歩には気持ちがいい季節です

きのうのお散歩では
久しぶりにロングリードを里山でつけてみました(^^;)
自由に歩き回れる範囲が増えたリアは嬉しそう(*^▽^*)
匂いを嗅いでいて遅れると
「リア、置いて行っちゃうよぉ~」
と声をかけると
「まってぇ~」
とばかりに走って駆け寄ってくるところが可愛い(^^♪ ←飼い主バカ(^^ゞ

またリアが先を歩いて
時々、
「こっちでいいの?」
とか
「ついてきてる?」
といった感じに後ろを何度も振り返る姿も可愛い(^^♪ ←飼い主バカ(^^ゞ

やっぱりロングリードは楽しそうでした(*´▽`*)
でも脚を怪我しないように気を付けないとね(^^;)
2014041301.jpg 2014041302.jpg 2014041303.jpg 2014041304.jpg 2014041305.jpg 2014041306.jpg 2014041307.jpg 2014041308.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/595-cff6a39e
