-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-06 12:07 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアの大好きなおもちゃに
通称「ビーグルさん」があります。
これまでも何度かブログに登場しましたが
「ビーグルさん」とは、グローブみたいに手に付けて遊ぶおもちゃです。
いろいろな種類があるのですが
「ビーグルさん」が一番のお気に入りで
遊ぶと大興奮状態になっちゃうから
足を怪我してからは封印状態にありました(^^;)

でも脚の調子もだいぶ良くなってきたから
そろそろ解禁も近いということで
「ビーグルさん」を虫干しに!

そうしたリアが目ざとく見つけて
ご覧のようになりました(*^▽^*)

2014040601.jpg 2014040602.jpg 2014040603.jpg 2014040604.jpg 2014040605.jpg 2014040606.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/594-28907fba
