2014-02-16 08:36 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
二週続けて雪が降り積もったリア地方
しかも45年ぶりとかなんとかの大雪
びっくり\(◎o◎)/!
一週前の大雪と違って今回は水分を含んだ雪でした
でも二週続けてこんなに降るとは思ってみませんでした(^^;)

リアはというと
前回のサラサラ雪は美味しそうに食べてましたが
今回はあまり食べることもなかったです
食感?味?が違っていたのかな~

雪降る中にお散歩に行ったら
前回同様、大はしゃぎでしたが
はしゃぎ過ぎたのか
途中でゲボッと吐いてしまって
それ以降は
「抱っこよぉ~( ;∀;)」
と抱っこの要求が(^^;)

抱っこして家に着いたら
「もうこんな中にお散歩連れて行くなんて
酷いわ<(`^´)>」
とばかりに吠えまくりでした( 一一)

でもはしゃいでいたよね。。。
2014021601.jpg 2014021602.jpg 2014021603.jpg 2014021604.jpg 2014021605.jpg 2014021606.jpg 2014021607.jpg 2014021608.jpg 2014021609.jpg 2014021610.jpg 2014021611.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/591-00408c8c