2014-02-09 11:42 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうから今朝にかけての雪!
ここらあたりでは大変珍しいぐらい降りました\(◎o◎)/!
ウチの辺りで40cmぐらいかな~
雪に弱いここらあたりは交通機関が乱れて混乱みたいでしたが
不要不急な外出は控えてください
とのTVからの言葉通りに近所をリアのお散歩に出かけたぐらいなので
混乱には巻き込まれず(^^;)

お散歩中、リアは雪に大興奮でしたよ(*^▽^*)
結構雪が積もっている中のお散歩は生まれて初めてで
楽しそうでした(^^♪
サラサラな雪だったのもいい感じでしたぁ
では、お散歩中のリアの様子をどうぞ!!
2014020901.jpg 2014020902.jpg 2014020903.jpg 2014020904.jpg 2014020905.jpg 2014020906.jpg 2014020907.jpg 2014020908.jpg 2014020909.jpg 2014020910.jpg 2014020911.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/590-67839728