2014-02-02 10:10 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアの脚の具合は、、、
概ね大丈夫そうです。

概ねと言うのは
時々痛そうにしている時もあるので( ;∀;)

先生曰く「現役の気持ち」なリアは
ピョンピョン飛び跳ねたり
おもちゃと格闘したり
勢いよく飛び出してきたりと
かなりヒヤヒヤものです(/_;)

特にピョンピョン飛び跳ねた後や
おもちゃに興奮した時に
脚が少し痛くなるみたいで
右後ろ足を少し浮かしている時も(;O;)

もっと落ち着いてほしいんですけどね
やっぱり難しいかな~
何と言っても「現役の気持ち」をもっているワンコなので(^^;)

2014020201.jpg 2014020202.jpg 2014020203.jpg 2014020204.jpg 2014020205.jpg 2014020206.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/588-716fa35a