-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-23 10:00 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
ご無沙汰しています
前回の更新から早いもので一か月が過ぎてしまい
ブログを表示すると広告が出るようになってしまって\(◎o◎)/!

年末の大掃除。。。
ジーやとバーやで交代で風邪をひいたり。。。
と言い訳を(;´Д`)

リアは元気です(^^♪
途中、寂しく泣きまくった一週間(ジーやの海外出張期間)がありましたが
体調はいい感じです。
でも手術した脚が少し気になるのか
左脚を浮かす姿も時々(/_;)

先生からは
「寒くなると人間でもそうだけど
手術した部分が痛くなる時があるんだよね。
痛みが続くようなら痛み止めを飲んで
痛みを抑えて筋力が落ちないようにしましょう。」
とのことでした。
痛みがずっと続いている感じはないので
今は様子見です(^.^)

という感じですが
元気なリアです(^O^)/
  2013122301.jpg 2013122302.jpg 2013122303.jpg 2013122304.jpg 2013122305.jpg 2013122306.jpg 2013122307.jpg 2013122308.jpg 2013122309.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/580-e7cff6b3
