-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-23 10:03 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうのお散歩でちょっとした事件が( 一一)
・・・覚えていますか?
もう随分前になるけど
いつだか通行人に気を取られてよそ見してて
塀に激突したことを?"(-""-)"
http://norwichgate.blog2.fc2.com/blog-entry-77.html

きのうもテンション↑↑でお散歩へ(*^▽^*)
大喜びでお散歩にお出かけしたのは良かったんだけど

例によって通行人に気を取られて
よそ見してたリア。
まさかとは思ったけど
そのままフェンスに激突!( ;∀;)
驚いたバーやをよそに
ヘーキな顔してたリアだけど
それを見ていたみんな(3人ほど)
にゲラゲラ笑われました"(-""-)"

・・・もぉ恥ずかしいったら・・・(T_T)
激突した瞬間
スゴイ音立ててたから
怪我したりしてないか心配したんだけど
変わりなく大丈夫な様子でよかったけど
・・・リアってば・・・"(-""-)"
・・・相変わらずドジだねぇ・・・( 一一)

”犬も歩けば棒(フェンス)に当たる”・・・
まさに”天然”です(T_T)

帰ってからは
日の当たるソファーの上で(-_-)zzz
イビキかきながら
気持ちよさそうに寝てました(∩´∀`)∩
2013112301.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/579-619addc3
