2013-10-27 11:42 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
気が付けば二週間ぶりの更新(^^;)
その間、リアはというと
先週4時間もお散歩に出かけました。
お散歩中は特に問題もなく歩いていましたが
その日帰ってきてから、
スロープを降りたときに
「キャ、キャ、キャ、キャーーーン」
と悲鳴が\(◎o◎)/!
どうしたのかと驚きましたが
その日は特に異変はなかったのですが
次の日から前足をビッコ引くような感じに。。。
そんなに痛そうでもなかったので
2,3日様子を見ていたら
その後、普通に歩くようになってひと安心(*^▽^*)
ちょっとお散歩が長すぎたのかな~
気を付けないと(^^;)
足が良くなって嬉しくてついつい(~_~;)
これからは気を付けるからね!!

↓ お散歩中のシャッシャッの様子です
2013102701.jpg 2013102702.jpg 2013102703.jpg 2013102704.jpg 2013102705.jpg 2013102706.jpg 2013102707.jpg 2013102708.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/577-d495b531