-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-14 10:02 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアの脚の具合ですが
一時期、痛がっていましたが
クスリをもらって2週間ほど飲んで
炎症をおさえた後は調子いいみたいで
痛がるそぶりを見せません(*^▽^*)

お散歩中も階段は抱っこして上り下り
抱っことせがまれれば抱っこしてと
かなりお姫様仕様のお散歩ですが
今のところ、痛みは無さそうです。

動物病院の先生にも
「日常生活する分には大丈夫ですね。
ただ、単に十字靭帯をきっちゃった子に比べて
半月板まで損傷させた子は
どうしても違和感が多いので
気を付けてね」
と言われました。

これからもお姫様仕様のお散歩でいきたいと思います。
ただ、ウチの中での飛び跳ねが。。。
これが一番危険かも(^^;)
2013101401.jpg 2013101402.jpg 2013101403.jpg 2013101404.jpg 2013101405.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/576-fee2bf64
