2013-10-06 11:01 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
昨日、天気が悪くお散歩できなかったので
だいぶ犬臭くなった?リアをシャンプーしました
相変わらずお風呂嫌いで
準備を始めてお風呂に連れて行こうとするときに
文句の5回吠え。。。(*´▽`*)
そして、嫌だとばかりにお風呂から逃走。。。(>_<)
シャンプー中は震えながら耐えて。。。(^^;)
上がってきたら超機嫌が悪いワンコの出来上がり(*´ω`*)

でもフサフサ、サラサラになりました(*^▽^*)
リアには地獄のイベントだったと思いますが(^^;)
2013100601.jpg 2013100602.jpg 2013100603.jpg 2013100604.jpg 2013100605.jpg 2013100606.jpg 2013100607.jpg 2013100608.jpg 2013100609.jpg 2013100610.jpg



ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/575-a24b21e1