-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-22 11:03 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
手術した脚のリハビリするために
ゆっくりしたお散歩を長めに
って言われているリアですが
なかなか言うことを聞かずに
元気一杯ワンコです(^^;)

先生曰く
「リアちゃんは元気いっぱいなんだよね。
スポーツ選手が現役引退って言われた後でも
現役の気持ちでプレーしちゃうのと同じこと(~_~;)
なかなか難しいよね~」

う~ん、確かに(>_<)
でも先生、面白いこと言いますねぇ~(*^▽^*)

現役の気持ちでお散歩するリアですが(^^;)
グレーチングは例の事件(「着地した途端、キャン!」起きてから
かなり慎重に渡っています
細いコンクリート部分か
それがなければ超慎重にジャンプか

以前のように
イェーーーイ、
ジャーーーンプ
っていうような渡り方はしなくなりました(^^)v
少しは学習したみたいです(^.^)
20130922_anigif.gif


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/574-895c84ce
