-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-08 09:58 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
昨日、ちょっと事件が・・・
お散歩から帰って
大きい方のクールマットの上で
ゴロゴロゴロゴロゴロンゴロン・・・
と転げ回ってたリア。
・・・とその時
「キャキャキャキャ~ンっ!!(;O;)」
といつか聞いた覚えがあるような
リアの悲鳴が\(◎o◎)/!

リアのお水を替えに
台所にいたんだけど
突然の姫の悲鳴にビックリ\(◎o◎)/!

「どうしたっ?!( ;∀;)
リア、どうしたのっ?!( ;∀;)」
と聞きつつリアの元に駆け寄ると
尻尾タラリで情けないお顔をして
呆然と立ち尽くしてるリア(;O;)

どこかを痛くしたらしく
後ろ足の方を気にしてる様子なので
後ろ足をさすってやりながら
「どうしたの~何があった??(;O;)
ここ痛くしたの~?(;O;)」
と再度聞くと
「あのねぇ~バーやぁ~~(;O;)
これにね~ヤラれたのぉ~~(;O;)」
とでも言いたげに
クールマットのほころびてる箇所を
鼻先(口先?)で
ツンツンすりすりツンツンツン。
2013090801.jpg
・・・どうやらかつて
自分で噛み破って穴開けた場所に
後ろ足が引っかかったらしく
動かしたかなんかの拍子に痛みが走った模様(´Д`)
ビッコ引いたりはしてないし
その瞬間だけ痛かっただけみたいで
やれやれだけど
・・・・・・アホらねぇ・・・( 一一)

まぁ・・・大ごとにならないで良かったです( ̄▽ ̄)

その後も大きい方のクールマットには警戒してか近寄らず( 一一)
時折ちょっと近づいてみては
不安げにしながら怪訝な顔をして
どうも敬遠気味のリアでした"(-""-)"

ゴロゴロがどんな感じかというと
こんな感じです(以前撮影ものです)
2013090802.jpg 2013090803.jpg 2013090804.jpg 2013090805.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/572-edd0ef21
