2013-08-25 11:10 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
十字靭帯を切っちゃう前は
リビングのソファーに乗って寝るのが大好きだったリア
でもその乗り降りは
ジャーーーンプ
でした

十字靭帯を手術した脚にはもちろんそんな危険なことはさせることは厳禁(;O;)
違う脚も痛めそうで
そうです、そんなことを許していたら
「キャ、キャキャ、キャーーーン」
ってことになっちゃいそう(^^;)

何かいい方法がないかと考えて
スロープを設置することにしました。
そして購入したのが
ペットスロープ PS-02 アイボリー
です。

もちろん普通に設置しただけでは
使わずにジャーーーンプ
だから試行錯誤して
人間にはかなり不便で見栄えが悪いけど
このように設置することにしました。
2013082501.jpg 2013082502.jpg

そうしたところ
一応、スロープを使って上り下りするようになりました
まぁ、ほかに方法がないんですけどね( 一一)

買ったスロープが無駄にならなくて良かった~
2013082503.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/570-5ad70758