-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-27 14:09 | カテゴリ:バウリンガルボイス
バウリンガルボイスの機能のひとつに「ワンコロジー」というものがありました。

説明書によると…
心理テストに答えると、あなたの犬タイプを判定します。
あなたの愛犬との相性や、愛犬との付き合い方のワンポイントアドバイスが表示されます。
とあります。ちなみに犬タイプは”猫”を含めて16種類とのこと。
キャバリアが入っているかはわかりません…

でも面白そう~o(^o^)o ワクワク
さっそく診断スタート。

心理テストに4問答え終わるといよいよ診断結果が…
(ちなみに心理テストは○×式です)

バーやの診断結果

犬タイプ:猫
あなたは自分の意思をしっかりもち、他人にふりまわされない猫タイプです。
リアちゃんとの相性は…40%
あなたの愛犬はさみしがり屋さんの一面がありますので常に構ってもらいたいと思っています。一緒に過ごす時間を増やしてあげてください。
えっ、え~~エーッ!(ё_ё) (ё。ё)エーッ!
なんで”猫”なの(#゜ロ#) ギョェェッ!
しかもリアちゃんとの相性が40%とは…
どういうことなの。
もしかしてこの機械壊れているんじゃないの…

気を取り直して、ジーやの診断をスタート。
いつもリアはベッタリだからもしかして相性40%以上かも
ドキドキ (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
そして診断結果は…

ジーやの診断結果

犬タイプ:チワワ
あなたは優しく甘えん坊なチワワタイプです。
リアちゃんとの相性は…75%
まずまずの相性です。愛犬にとってあなたは一緒に遊んでくれるお兄さん、お姉さんのような存在かもしれません。甘やかしすぎないように気をつけましょう。
ほっ、ほんとに~(・_・;)メガテン…
チワワタイプってあってるかも(^^ゞ
目も大きいしね。
リアちゃんとの相性が75%
確かにリアちゃんはジーや大好きだからねぇ~
この機械、やっぱり壊れてないかも(;^_^A フキフキ

この結果をどう受け止めればいいのでしょう♪~( ̄ε ̄;)
でも、でも、猫ってないですよね~
バリバリの犬派なのに(*'с'*)ノ ブー



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/57-68fd920d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。