-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-04 09:11 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
ご心配をお掛けしましたが
リアの脚の具合は大丈夫です(^O^)/

ホント、お騒がせな姫です・・・

どうなることかと思ったけど
一日様子を見た後
そう悪くもなさそうだったので
その次の日に朝一番でお出かけの準備して
リアをハウスから開放したら・・・
当のリアはお散歩行く気満々で
ニッコニコの満面笑顔(^^;)
「さささっ、お散歩行きましょっ♪♪」
とお誘いが(^^;)

なので足の具合が気になりながらもお出かけしてきました(^.^)

普段と変わりない様子でお出かけわんこ(^^)/~~~

でも・・・
分かってるのか・・・
はたまた単なる偶然か・・・
脚を痛くした場所に差し掛かった途端
クイッと方向転換して
神妙な面持ちで

「バーや、そっちは危険なのよっ!(;O;)
そこでヤラれたのよ~っ!(;O;)
だから通っちゃダメよ!
こっちへ行きましょっ、こっちよっ!!(;O;)」


と普段はまず選ばない方の道へ・・・( 一一)
脚を痛くした時に通った道はリアのお決まりのお散歩コース。
普段はいつも何のためらいもなくその道を行くんだけど
そっちは行かないと主張して
普段は行かない道をズンズンと!( ;∀;)

・・・覚えてたのかな?!( ;∀;)
だったらスゴイよねぇ~!( ;∀;)
っていうか面白いよね、リア(^^;)

その後も何事もなくお散歩を終えて家路へ(^-^)

ついでに家に帰ってからは
リアにとってもかなり暑かったのか
暑さのせいかイライライライラ・・・( 一一)
そしてとうとうイライラが頂点に達したのか
ひとり・・・爆走してました(~_~;)

どこが痛かったのかいまだに分からないんだけど
大したことないみたいで良かったです(*´▽`*)
2013080401.jpg 2013080402.jpg



ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/567-443b4e06
