2013-07-30 09:41 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
昨日、雨の止み間にお散歩へ出かけました
リア、結構喜んでお出かけしたんだけど・・・
・・・事件が起こりました・・・(;O;)
お散歩途中
そう幅広でもないグレーチングを
飛び越えて着地した途端

「キャンッ!(;O;)」

どうも着地した時
どこかの脚をおかしくしたらしく
痛みが走ったのか
その後もちょっと歩いては

「キャン!(;O;)」

そのうち
「痛くて歩けないわ(/_;)」
とばかりに座り込んで

「痛いわ!(;O;)
もうダメよ、抱っこして(;O;)」

と・・・(;O;)

抱き上げて
このままウチに帰って
様子を見ようかどうしようか
迷ったんだけど
そのまま動物病院へ(/_;)

ところが驚きの混み具合\(◎o◎)/!
数十分待ってたんだけど
まだまだ時間がかかりそうだし
雨も降ってきそうそうだったし
病院でずっと待たされてかなりブルーで
涙ぽろぽろなリアを見ていたら
可哀想になってきて。。。
試しに外でちょっと歩かせてみたら
そう極端に痛がってる様子もなかったから
ちょっと様子を見てみることにして
帰ってきました"(-""-)"

リア・・・
楽しいはずのお散歩なのに
病院に連れてこられたせいか
可哀想なくらい凹んでて(T_T)

でも帰ってきてからも
なんだかやっぱり様子がおかしな感じで(T_T)
ビッコ引いてたり
脚浮かせてたりはしてないんだけど
動きが鈍いっていうか
どこかをかばってる感じ(/_;)
どこをどうしたのかわからないんだけど(;O;)

でもホント・・・
何でもない広さの
グレーチングだったのに・・・
どうしちゃったんだろ(/_;)

当のリアは
足を痛くしたのと
病院に連れて行かれたのとで
ブルーなのか
しょんぼりしてました( 一一)

夜になって
動物病院の先生が心配して電話をかけてきてくれました。
様子を話すと
「一週間ぐらい様子を見てみて
良くならなかったり
悪くなってきたら
すぐに病院に連れてきてください。
段差は歩かせないように」
とのことでした。

今日は、今のところ
違和感も無しで普通な様子ですが。。。
このまま、よくなるといいんだけど・・・
2013073001.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/566-374f4d0b